M(間瀬りさ)
S(そろそろ)
S(しつこいよ)
M(みんな)
M(もう)
A(飽きてきてるで)


しかし間瀬りさはしつこくこのアルファベットのタイトルを続けるのであったグッド!ニコニコwww




間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1102~04.jpg


てことでビックリマーク長くなりますが読んでくださいラブラブようやくゥッピーキラキラ


4月24日のモデルメーカーは①部こんな感じでバイクで撮りましたドキドキ


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1101~02.jpg

こんなクールにキメてますが実はこの何分か前にこの素敵バイク倒しました(笑)

カメラさん『いーねいーねぇ』
パシャパシャキラキラ

調子に乗ってバイクの上で遊ぶ間瀬りさ。

カメラさん『危ないから落ちないでよ~』
パシャパシャキラキラキラキラ

り『だいじょぶだいじょぶ~ニコニコ


ガッシャーーン爆弾爆弾爆弾爆弾



ちーん(^-^)



間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1102~01.jpg



ほんっとごめんなさいTさんm(__)mダウン(笑)


また可愛く撮っていただけるよう努力しますダウンダウン


※間瀬りさに物をわたすと壊されたり汚されたりするので皆様ご注意ください※←最低な忠告w






次は②部!!


スタジオを離れての撮影!!

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1152~010001.jpg


場所はここビックリマーク

若なんとか橋ビックリマーク

名前忘れたビックリマーク誰か教えてビックリマーク(笑)


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1152~020001.jpg

羽田空港に向けて新しく開通した橋ビックリマーク


情報に誤りがありそうでハラハラ(((ショック!)))
間違ってそうで間違ってそうで震える(((ショック!)))

※西野カナさんの会いたくて会いたくて震える より。

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1148~02.jpg


こぉーんな↑でっかい照明器具を使っての撮影ニコニコキラキラ


なんてったって日曜日、天気は晴れ晴れ
最高の行楽日より晴れ
まわりにはファミリーばかり晴れ


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1227~02.jpg


冷たい目で見られたって頑張りますニコニコグッド!キラキラ


ポーズとりますニコニコグッド!キラキラwww



楽しかったです(笑)





次は③部グッド!

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1432~02.jpg

何故か写真がこれだけ(笑)すみませんガーン




ではここでお友達紹介ドキドキ


柳田 えみかちやんラブラブラブラブラブラブ

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1433~02.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1433~01.jpg


セーラー服は全力で脱がしていきたいと思います。
え?鼻血?出てませんよ何言ってるんですかちょっと赤い汗が鼻から出ただけです。

めちゃほんわかした良い子でしたニコニコさくらんぼ





そして 井上みきちゃんラブラブラブラブラブラブ


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1610~02.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1610~01.jpg


久しぶりの再会ハート


同じ大阪出身べーっだ!
楽屋でたくさんおはなししたよキラキラ

また会おうねぇキラキラ



そしてERIちゃんラブラブラブラブラブラブ

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1613~02.jpg


ハイかわいい~キタコレ~
全力で仲良くしたいと思いますグッド!

しかし次会う予定はまだありません悲しいですダウン(笑)

またいつか会いましょうERIさんキラキラキラキラ




んでもって、


玲子~ニコニコニコニコアップアップアップ

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1454~02.jpg


れこやんでございますニコニコドキドキ


3人で撮った↓


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1610~03.jpg


3部から玲子来てたくさんしゃべったドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1609~02.jpg

終始一緒にいたwww


間瀬りさオフィシャルブログ-F1001791.jpg

わたしの前髪ウィッグつけた↑(笑)似合ってるドキドキかわゆニコニコ


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1612~02.jpg


玲子とは舞台で一緒に演じてから更に仲良くなれたんだよニコニコ桜
嬉しいぜ得意げ


間瀬りさオフィシャルブログ-F1001799.jpg


帰り道一緒だた(^・ω・^)


あとで書くねメモ



そして④部この衣装でしたドキドキ何回も出てるけど一応ネ(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1609~01.jpg



そして差し入れもいただきましたショック!キラキラ


間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1502~02.jpg


なななんとハリーポッターDVD全巻!!!!!!!!爆弾爆弾爆弾


どっかーん!!爆弾爆弾ショック!ショック!ショック!ショック!アップアップアップアップアップ


めっちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんしょぼん!!!!あせるあせる鼻血鼻血!!


他にもケーキやチョコも、ありがとうございました!!


!!前のフレッシュ大撮での差し入れ写メを載せ忘れたので今、貼らせてくださいペタペタパーパー
間瀬りさオフィシャルブログ-110419_1539~01.jpg

遅くなりましたがありがとうございました!!

お菓子類、全部1人で食べてます(笑)なにせ1人暮らしですから(笑)モグモグニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコペロリドキドキDEBUドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1504~020001.jpg


差し入れと一緒に撮ったら↑

『視聴者プレゼントのPRみたいだね』


って言われた(笑)



えへべーっだ!まうまうべーっだ!





ほんで帰り道ラブラブ


間瀬りさオフィシャルブログ-F10018020001.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ-image00520001.jpg

お互い隠し撮り(笑)カメラカメラカメラ

なんでこんな離れてるかは不明(笑)意味はない(笑)




帰り寄り道してご飯食べたぉナイフとフォークドキドキチョキ
間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1911~02.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1911~03.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ-110424_1932~01.jpg

楽しかった美味しかったラブラブラブラブラブラブニコニコラブラブ





んで帰って差し入れのケーキケーキを食べましたドキドキべーっだ!


間瀬りさオフィシャルブログ-110425_1610~01.jpg

振り回したからヨレヨレに‥あせるあせる↑美味しかったですニコニコラブラブ



んで

間瀬りさオフィシャルブログ-110423_1851~01.jpg

次の日またビタミンBを中心とした野菜スープ作って食べたよナイフとフォークニコニコドキドキ


ビタミンCのためにパイナポーも買ったドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ-110423_1930~01.jpg


んでアクアクララの上に飾った
間瀬りさオフィシャルブログ-110427_1712~01.jpg

また地震がきたら落ちそうだショック!


でもって私の大好きなルパン三世40周年記念とコーヒーRoots10周年記念のコラボ缶、

間瀬りさオフィシャルブログ-110427_1631~02.jpg

限定Rootsアロマブラックを買いました!!!!!!



まだまだ集めています!!



頑張ってコンプするぞ!!


コーヒー飲めないけど!!(笑)





あれっ!?


なんの話だっけ!?!?!?



おかしいな
なんでわたしパイナップルやらルパンやら話してるんだ!?!?!?ww




とーにかく!!!!!!



Mモデルメーカー、

Hほんとうに、

Aありがとう

Gございました!



タイトルと変わっとるwwww




MUMUまぅまぅべーっだ!!!ドキドキ