皆さんご心配おかけしましたしょぼんビックリマーク


間瀬りさはインフルエンザ治りましたよビックリマーク


と言っても、ウイルスが体内からいなくなっただけでまだ鼻水と咳が止まりませんが(笑)



ともあれ良くなってよかっしょぼんキラキラ



皆様からの早く良くなれ~っていう応援メッセージのおかげですしょぼんあせるドキドキ


本当にありがとうございますニコニコあせる



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ドキドキスーパーありがとうの気持ちっドキドキ

メモラブレター

とうやさん
>少しも食べれなかったよしょぼん

TAKAさん
>祈り通じました(泣)

なすなかみちさん
>本当に油断禁物でしたあせる

春日大社さん
>A型辛いですよねしょぼん

watabo0120さん
>脱出完了であります!

ロンさん
>ビタミンBC摂ったよ!

三重のバカ殿様
>殿様ぁ☆ねこちゃんまたぅpするぅ

なかたくさん
>写真集ルンルンたのちみ音符

みんちさん
>インフルエンザなったの?!

qutytinkerbellさん
>カリ城大好き(笑)

あっくんさん
>インフルなったことないんですかショック!ビックリマーク

めしまぐろさん
>北海道から祈り通じました!

waterwayさん
>よくなりました!

ふくさん
>馬鹿は風邪引かないはずなのにねしょぼん

たかゆきさん
>そのセリフは‥にゃー(笑)

しきさん
>芸能人失格さしょぼん

沢口ジャスコさん
>初コメントありがとうございますニコニコよくなりました!

jualKGさん
>はじめまして!仕事のことしっかり忘れてた(笑)

DAOさん
>心配してくれるだけで嬉しいっす(泣)

空さん
>花粉症大丈夫かなぁ…目が半熟卵‥ショック!

てぃんく
>栄養あんま摂れてない(笑)


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


本当に本当にみんなのおかげだよっ!!ドキドキ

ありがとうニコニコラブラブ




インフルエンザなんかに負けない!!

と思いながらずーっっっとずーっっっとずぅぅぅーっっっと


寝てました!!プンプンむかっ(笑)


寝過ぎて寝過ぎて寝過ぎて、


寝飽きた!!

飽きた飽きた!!

秋田県のあきたこまち!!ニコニコウマー
ってくらい
飽きたのに、


眠いのビックリマークショック!


寝ても寝ても眠いんですガーン


今日くらいからだいぶ治りましたが、
起きてると辛いのでずっと寝てました。


やっぱり体調悪いと横になってないとしんどいね~ダウン


でも今日病院行ってまた薬もらってきたしビックリマーク大丈夫ビックリマーク


みんなからの応援ラブメッセージを読み返して薬にするよっラブラブドキドキ


どんな薬より甘くてよく効くよラブラブ


ありがとまぅまぅドキドキ