これもぅpし忘れた記事ですニコニコ




東京ドームcityにあるベースボールカフェで行われるイベントへ招待されたので少し行ってきましたキラキラキラキラ



ベースボールカフェとは、野球好きにはたまらないレストランなのです野球ナイフとフォーク(説明がw←)





読者モデルちゃんがたくさんいましたニコニコ


しかしあまり写メ撮れませんでした台風



間瀬りさオフィシャルブログ-101203_2157~01.jpg

渡辺加和ちゃんラブラブ


なんと大阪出身リボン

前から話は聞いてたけど今回やっと逢えて話せて嬉しかったキラキラ






↓伊沢優花ちゃんリボン


間瀬りさオフィシャルブログ-101203_2155~01.jpg


なんとなんと私を知っていてくださってお声をかけてくださったのですビックリマークビックリマーク


って‥当たり前です

モデルメーカーで一緒でした(笑)ガーンキラキラキラキラ


背が高くてうらやま~ダウンしょぼん

優花ちゃん優しくしてくれてありがとうドキドキ
また会いましょうねキラキラニコニコ





ビックリマーク


なんとなんと抽選会がありまして。


間瀬さん、


間瀬さんね、


【ベースボールカフェご優待券】


当てちゃいました(笑)(笑)ニコニコキラキラキラキラキラキラ


間瀬りさオフィシャルブログ-101203_2148~02.jpg


番号呼ばれて嬉しかった(笑)


わーニコニコキラキラわーニコニコキラキラ


間瀬りさオフィシャルブログ-101203_2148~01.jpg



今度ゆっくり来ようラブラブそうしようラブラブ


ありがとうございますラブラブ






からの!



間瀬りさオフィシャルブログ-101203_210655.jpg



カリフォルニア小町の皆さんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークwwww




カリフォルニア小町さんがゲストで来てくださったのです(笑)


※カリフォルニア小町さんとは
とんねるずのみなさんのおかげでしたの安すぎて伝わらない素人芸選手権 に出演されて人気になった5人組のキュートなパフォーマンスギャルの皆さんですドキドキ

いますぐYouTubeをチェックビックリマークビックリマーク

超超超面白すぎてわたしずっと笑ってました(笑)
超可愛いのビックリマークビックリマーク
なのにすごいのビックリマーク(笑)シュールなのビックリマーク

ファンになっちゃいました(笑)ラブラブラブラブラブラブ


カリフォルニア小町さん、ありがとうございましたキラキラ







あっ…そうだ そういえば

間瀬りさオフィシャルブログ-101203_2149~01.jpg


優待券2枚あるんだけど一緒に行かない…!?ドキドキ