ピンポーングッド!


ませりさですまぅビックリマークビックリマーク



今日暑かったビックリマーク


暑かったよビックリマーク晴れ晴れ晴れ晴れ


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24971.JPG


技能が終わったあとのませりさ↑DASH!




今日はね、左折をやったよビックリマーク車車車車





ハンドルを切るタイミングと戻すタイミングがイマイチ掴めないビックリマークショック!




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24921.JPG




後輪乗り上げちゃったしビックリマークショック!DASH!DASH!



ぐぅしょぼんDASH!ww




しかし技能の授業は本当に楽しいなぁラブラブラブラブ


あっとゆーまに時間になっちゃうんだよねしょぼん腕時計腕時計腕時計腕時計



ビックリマークべーっだ!



日焼けしたらお仕事入れてもらえないからアームウォーマー買ったグーチョキパーリボン




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24941.JPG




でも直射日光強すぎてアームウォーマーをシュバッとすり抜けて紫外線が肌に突き刺さりそう(^-^;)



無駄な抵抗かなぁ…



いや そんなことはない雷雷晴れ



間瀬りさオフィシャルブログ-P1001682.jpg




ちゃんと首にもスカーフ巻いてるんだぜぃキラキラにひひ




ちょっと怪しいけどねww





車車車車車車車車車車車車車車






さぁ…話は戻って…



初体験事件。。汗汗汗汗汗汗汗





はい、





ませりさ、





はじめて下着泥棒さんの被害に遭いました汗汗汗汗しょぼん汗ショック!あせるあせるあせる





なんなの…汗





ツッキーはエレベーターで痴漢に遭ったし…



それを「マジで~大丈夫~!?!?」 とか


言ってたら次は自分の番だった…シラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーwww




いや笑い事ではありませぬぞ走る人ヒミツ禁止NG






詳細を書きますと、





と、その前に、

なんかもう先に書いちゃいます(^-^)

私は今自動車教習所ともう1つワークショップに通ってるんです得意げ



※ワークショップとは※
オーディションを兼ねたレッスンのこと。
何日間にも分けて長期間で行われることが多い。
未公開の作品に携わるため、内容は詳しく書けないのです。ショック!




で、話は戻って今私は芸能やってる女の子と一緒に住んでるんだ。

お姉ちゃんとこでもなければ、いつものモデルやってる友人のお宅じゃないんだ家べーっだ!

お姉ちゃんちにそんな1ヶ月もいれないしww

モデルの友人は今仕事の時間帯がお互い少し違うくて生活的にロング期間でお邪魔するのは悪いかなぁって。

それに仲良すぎて喧嘩しそうだからね(笑)

仲良すぎて年末年始痴話喧嘩したしwww






ビックリマーク



今住んでる子もめちゃ仲良しなんだけど、ある程度距離保てる子なんだドキドキ

(ちなみにこの子は音楽ヘッドフォンやってます(^-^)
あたしなんかより遥かにスーパー有名人www
事務所的に顔出しNGパーNGパー
ごめんねしょぼん)






ほんでね、


私とその子は別々に洗濯してるんだ。



でさ、




昨日お母さんと新宿で会うまえに洗濯物取り込んでたんだ。ワンピースジーンズ



そしたら下に私のガチャピンの靴下と下着が落ちてるんですよ



ベランダに。





あれ!?なんで!?夕べパーティー行く前にニーハイを取った時こんなになってなかったのに…



って考えた。





でも何もそれ以上思わず下着と靴下を拾って窓を閉めようと思った。





でもやっぱ何か気持ち悪かった雷



なにかが引っ掛かった。




‥‥‥‥。。



んん…



まてよ…



なんで落ちるの



なんで落ちてんの





なんで!?!?!?!?





なんでやビックリマークビックリマークビックリマーク汗汗汗




取れるはずないビックリマーク




しかもこのガチャピン靴下と下に落ちてる下着、一緒に洗濯ばさみにはさんで干してたビックリマーク






なんか急に焦ってきて、もっかい洗濯物を見た。




そしたらわたしの◯◯◯(ピーッ)色のおにゅーのお気に入りカワユパンティがないじゃないかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークww爆弾アップダウン晴れくもり雨雪雷霧霧台風ドンッドンッドンッドンッドンッ












キモイショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ビックリマークビックリマークむかっむかっ汗汗汗汗汗汗汗



怒りと焦りと動揺と、そして怖くなったしょぼんしょぼん



なんなのよーむかっ
マジで一回しか穿いてない新しいやつなのにむかっむかっむかっ




きっと下に落ちてたパンツも取ろうと洗濯ばさみから外したけど、手をすべらせて下に落としたんだわビックリマークむかっしょぼん



だから一緒にくっついてたガチャピン靴下も落ちたんだむかっ





ギャーッショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!むかっ!?むかっジーンズ馬ブタラーメンワンピース



キモすぎるーっ(泣)(泣)(怒)(泣)あせる汗DASH!爆弾DASH!汗あせるあせるあせる






ベランダは一階…




少し高さはあるけど


洗濯物を取ろうと思えば容易に侵入できてしまうシラーシラーシラー





あぁ…気持ち悪いよ



怖いよ嫌だよシラーシラーシラーむかっむかっ




パンツ返せーむかっむかっむかっむかっ




変態野郎めむかっむかっむかっむかっ




同居人ちゃんは仕事で昨日からいないし…

一応ちゃんと報告したけどさしょぼん






ビックリマークビックリマークビックリマーク



わたしのピンク色の(←言っちゃったよww)パンツ持ってる変態野郎ビックリマークむかっむかっ




今週中に返しに来いビックリマークむかっむかっむかっむかっ



そしたら許してやらないこともないこともないむかっ



いや許さんけど(^-^むかっ)






あーーーっしょぼんしょぼんあせるあせるあせる汗汗汗



いやぁん(泣)






次はカオリン、



ツッキー・痴漢


りーしょん・下着ドロ



と来たから、




カオリンは露出狂かなドキドキ




頑張ってねドキドキニコニコドキドキ





りーしょんの、

教習所と下着泥棒の報告でしたっっドキドキドキドキニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ラブラブまぅまぅラブラブ


↑空元気で病んでますシラー
ちゃんと戸締まりしてるからねしょぼん怖いからしょぼん



長く読んでくれてありがとぅしょぼん