どーも!!!


あのあとからグッスリ寝れた間瀬さんです!!



※あビックリマーク先に言いますビックリマーク
長いです今回このブログビックリマーク
覚悟してネドキドキ




いや~9日にライブが終わってから何日か、

寝かせて!!

ちょっとだけ寝かせたってくれへんかな!


ってくらい忙しかった(笑)


基本的にロングスリーパーなわたくし。

寝たらとりあえず回復。

寝る=ポーション

だから寝れないと辛い竑竑瀨


でも11日から12日にかけてやっと寝れたビックリマークビックリマークドキドキ


ありがとうビックリマーク心配してくださってドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24601.JPG


↑これは疲れまくった11日の画像(^-^)

目が魚です。

「彼女は魚の目をしている。」
小説のタイトルのようだキラキラキラキラ




てかね、だいたいからライブの日家着いたの0時半頃だったんだけど


お父さんがお風呂なかなか出てくんなかったんだよビックリマークビックリマークむかっ


(なんかコレ↑寝ぼけながらブログ書いた記憶が‥‥)



いやほんと疲れてたからさ、「早く出てよぉ~うわーん(゚o゚)」と手足ジタバタさせながらグズッてたら、

座敷の座布団の所でコテッ と寝ちゃったのだ。


んで ハッ(・q・)←よだれ

と起きたら2時過ぎ。渧



ウギャーん(泣)

起こしてよおとーさんのば○ー(泣)←父への暴言自重。w



おとーさんは私が何処にいるのかわからなくて2階に向かって声かけたけど反応がなかったから先に寝たらしい瀅瀅瀅瀅瀅




私は次の日あまり寝れない予感してたからとりあえずダッシュでお風呂入って寝ましたあせるあせるあせる竑竑



んで午前中もっかいシャワー浴びたなぁあせる



ほんで朝に用事終わらせて仕事の打ち合わせ行って夜までかかったなぁ‥渧


11日はまた朝から夕方まで仕事だったし。




なかなか寝かせてくれないビックリマーク(笑)




でもね、11日の夜から12日の昼過ぎまでやっと寝れたよドキドキドキドキ




ぽぼぽ ポーションビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ


回復キラキラキラキラキラキラ


だから調子のってエステ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24611.JPG


サッパリキラキラキラキラキラキラ


気持ち良かったドキドキ


実は‥

なななんと


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24531.JPG


このお花↑のデザインから色、何から何まで手配をしてくださったのはこのいつもお世話になっているエステの会社からだったのですキラキラキラキラあせるあせる



調子乗ったとか言ってますが、実はお礼に行って来たのですキラキラキラキラ

阪急百貨店で前日プレゼントを買って行ってきましたキラキラ


11日と12日は、二日間に分けて今回ライブに来てくださった知り合いの皆様のご自宅へありがとうの気持ちを込めて挨拶へまわりましたキラキラ






そしてビックリマークビックリマーク


夜はツッキーと待ち合わせして、


梅田まんだらけさんと



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24671.JPG


アルカディアさんに行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ポスターを貼らせていただいたんでねあせるあせる



お礼とポスター回収・ライブの報告に行かなきゃ淼


間瀬りさオフィシャルブログ-P1001670.jpg



カオリンはロケで無理だったけど、二人で行ってきたよドキドキドキドキ



んでお互い21時過ぎには用事があったから移動中の電車でイッパイ喋ってバイバイしたよ







んで間瀬りさは‥‥‥




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24701.JPG




新宿着いた(笑)チョキチョキチョキチョキ




ツッキーとバイバイしたあと夜行バスで東京来たよ(笑)





今月は東京で過ごしますキラキラキラキラ



二つスクールに通うのですキラキラキラキラドキドキ


またブログに書くねビックリマークビックリマーク



バスの中で寝れたよキラキラキラキラ



とても元気さビックリマークビックリマーク



東京天気イイ晴れ晴れ晴れくもり



でも名神リフレッシュ工事期間中で超遅れたよビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!


全然リフレッシュじゃなかった‥走る人

ごめんねネクスコさん‥(笑)


本当はライブの写メたくさんぅpしたかったんだけど、その写真が入った携帯が充電切れちゃったあせるあせる

またドバッとぅpするからビックリマークキラキラキラキラ





って‥‥歩きながらブログ打ってたら



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH24711.JPG



ギャービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


カラスキモイビックリマーク


ツッキーの苦手なカラスが市民のゴミをあさっているビックリマークビックリマーク


しかも近付いても堂々としているビックリマークビックリマーク


なんなら人間の私がビビッている‥ビックリマーク


トウキョウノカラスコワイ‥(:_;)




てな感じで自宅到着(笑)


長々と読んでくれてありがとうビックリマークドキドキドキドキ



今日さっそく今からお風呂入ってスクール行ってくるよビックリマーク


またぅpするねっキラキラキラキラ




まうまうりーしょんでしたっドキドキドキドキ