ハッピー星人さぁんラブラブ
ITCHYさぁんラブラブ
ゆっきぃさぁんラブラブ
ごるちゃんさぁんラブラブ
同じませさぁんラブラブ
とうやさぁんラブラブ
みんちさぁんラブラブ
ふくさぁんラブラブ
kentaさぁんラブラブ
ゆぅぃちさぁんラブラブ
ひろひこさぁんラブラブ
wataboさぁんラブラブ
JILLさぁんラブラブ
本堂瑛祐さぁんラブラブ



騙されてくれて…


本当に…

本当に…
ありがとうキラキラ(泣)(笑)


リアルやったでしょ!?!?!?

本当っぽかったでしょっ!?!?!?ニコニコドキドキ


うっそぴょょ~んラブラブ!ニコニコキラキラキラキラwwwww



くはぁ~ニコニコキラキラドキドキ


すがすがしいドキドキ(笑)



いや、ほんとは1時半過ぎにはネタばらししようと思ったんだけど(虚しいだけだし…(汗汗笑))

寝ちゃってできなかった(笑)



ごめんね本当www



ムカついた!?!?!?ww






昨日はさ、


朝からもう騙されっぱなしで悔しくて悔しくてビックリマークビックリマークビックリマーク

メールからブログから電話から …みんな騙しすぎむかっむかっむかっむかっ(笑)



で、友達に無茶苦茶リアルな嘘をつかれてまんまと信じてネタばらし→りーしょんブチギレwww→あのブログ更新ww



となるわけですよドキドキニコニコ(笑)



だから怒ってる理由書かなかったし、わからない人はスルーで!



って言ったんだよドキドキ(笑)




ターゲットは貴方かもって言ったでしょんラブラブラブラブ得意げムフフラブラブ



う~ん、でも気付いてる人もいたっぽいな~…(笑)あせるあせる



だけど信じてくれた方にもなんだか悪い気もするし…


いやいーんだビックリマークビックリマークビックリマーク


それがエイプさんのリルフールなのだビックリマークビックリマークビックリマーク



でも…ごめんねドキドキありがとうドキドキ




ハイッ、だぁーいせぇーいこーぉッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-P1001551.jpg



みんな大好きだよドキドキ