続き続き(笑)


いやぁもう少し歩いて帰ってたのに途中駅前へ引き返してスニーカー買ったとか…


いくら安くても「ないビックリマーク」よね(笑)wwww


ないわぁ~汗汗汗


最悪ダウンダウンダウン


でもあのまま帰るわけには行かない状態だったダウン汗


間瀬りさオフィシャルブログ-100201_2048511.jpg


これ↑まだ余裕あるときだけど、


わたしったらなんだか勝手にロマンチックな気分になって
頭の中ではクリスマスでもないのに

桑田佳祐さんの「白い恋人達」がリピートされちゃってたんだ音符



でももう靴を履き替えていざ帰る時には、


早く家へ!!!!!!!!


の気持ちしかなかった(笑)


だって荷物の重たさ感じなかったもん(笑)


そして寒さ も感じなかった(笑)



みなさんが心配してくださったお腹 ですが、


まったく大丈夫でした(笑)


痛くなる余裕ありませんでちた得意げ

むしろお腹が痛くなることを忘れていた感じ(笑)
でも心配してくれてありがとうドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-100201_2049041.jpg

しつこく使いますがwこの雪の中帰る間瀬りさ、しかも傘もささずに!!


すれ違うひとみんなが傘さしてる!!


わたしナニコレ


わたしに雪が積もってる



『「大丈夫!?」って言ってもらいたい子』


みたいになってる!!(笑!!)



「おぉ神よ…このような聖なる夜に何故このような試練を我に与え申した…」
(テンパりすぎて完全にクリスマスになってる↑↑クリスマスツリープレゼントケーキき~よ~しぃ~‥音符w)

とか言いながらズンズン雪の中を歩く間瀬りさあしあしあしあし


まつげが重い‥


目に雪が‥


頭に積もった雪が溶けて水になって首筋に…


間瀬りさオフィシャルブログ-100201_2048511.jpg


さっきまで白い天使…

とか思ってたけど悪魔に思えてきた(笑)




そしてやっと家に着いた間瀬りさ。。


鏡をみたらびっちょびちょだった(笑)



そして鏡をみて気付いた…


最悪なことに‥




つづーくビックリマークww