昨日更新できなくてごめんなひゃぃショック!DASH!


君とアクエリアス、
間瀬りさですキラキラキラキラ


君とアクエリアス

のフレーズには何の意味もありません得意げ

君とソフマップ

君とチョコレート

君と近鉄特急

君とスターバックス


‥えぇ、
なんでもいいのです(笑)

そしてなんでもないのです(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ-2009090419080000.jpg

つい最近2時間だけ高校時代の友人と食事をしましたキラキラキラキララブラブ

年に一度は会うのですが、今回は私の仕事と仕事の合間の2時間だけだったのでバタバタしました台風台風台風

ごめんよ、友人Mょあせるあせる

間瀬りさオフィシャルブログ-P1000727.jpg

2人で『やまもと』という有名なお店でお好み焼きを食べたよキラキラ

↑↑これはお好み焼きではないよパー
あ、見たらわかるか音符ラブラブ!

間瀬りさオフィシャルブログ-P1000731.jpg

そのあとカフェへ行きました走る人走る人走る人

これは↑友人Mが勝手に私の携帯で撮った写真カメラDASH!

何を思ってこの構図なのか謎(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ-P1000733.jpg

そしてなんとこのお店の名前は

『L'Arc~en~Ciel』ビックリマークビックリマーク

らるくですよラルクビックリマーク得意げコーヒー

画像見えるかな~、
カップに店名がビックリマーク

まぁこの写真をたまたま友人Mがまた撮ったんだけど、
これも謎(笑)カメラキラキラ



なんかラルクファンの方々が結構店に来たとか来なかったとか、
何年か前L'Arc~en~Ciel大ブームの時言われてたけど
真相はわからず(笑)




まぁとにかく2時間だけだったけど楽しい時間を過ごしましたキラキララブラブ


楽しい時間はあっという間で、
少し寂しかったなあせる