みてビックリマークビックリマーク

リボンビックリマークリボンニコニコビックリマーク

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19201.JPG

リボンリボンリボンリボンばかビックリマークリボンリボンリボン

さすがに買いすぎたなって(笑)www

最近頭にリボンちゃんするのがお気に入りの間瀬りさリボンニコニコラブラブ

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19211.JPG

こんな風に保管しておりますニコニコ

透明のに入れてどこにあるかすぐわかるようにしてゆリボン
でもクシャクシャにならないようにしてるょリボン

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19221.JPG

ホラビックリマーク今月のagehaにもドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19261.JPG

ここ↑!に書いてあるじゃなぃビックリマークリボンリボンリボン

今一番人気なのは『おりぼん盛りビックリマークリボンドキドキ

まぁドキドキドキドキ

嬉しいビックリマークドキドキリボン

なんて思いきや、‥

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19241.JPG

うん。

リボンはリボンでも

自分の髪の毛でリボンを作る、

全く違う感じのリボンでしたゎシラーパーシラーパーシラーパーDASH!www

とりあえずこりゃ無理だwwwリボンリボンリボン

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH17461.JPG

こーいう↑素材のもお気に入りニコニコキラキララブラブ

って、

違うの違うのビックリマーク

リボンがね、

壊れちゃったのビックリマーク
(時計とかこんなんばっかだな笑)

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19191.JPG

この薄い紫のおリボン↑‥ショック!

横に引っ張ったら、ブチッって言ってホケホケになっちゃったしょぼん

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH18111.JPG

何事もなかったかのように付けてるけど、

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH18091.JPG

よく見ると糸が出てるのわかるのょ(;ω;)
見えるでしょ(;ω;)

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH19181.JPG

時計はりぃしょん悪くないけど、
リボンは自分が引っ張ったから。しょぼんリボンしょぼん

おリボンさんごめんなしゃぃ。。(;ω;)

お裁縫苦手だけど縫い縫いしましゅ。。ダウン

ほんと色んな意味でリボンばかダウンリボンしょぼんパー