綺麗なお花がいっぱい!!!!

来て下さったみなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH16491.JPG


片付けが終わってJR渋谷駅方面の居酒屋へ♪♪


テクテクテクテク…走る人

宮益坂をくだって…



重い!!!!むかっむかっむかっむかっ



荷物が重たすぎる!!爆弾(笑)


そりゃ30日から3日までの荷物すべて持って帰るんだもんなぁあせるショック!ショック!ショック!むかっ


飛鳳ちゃんも私もヒィヒィ言いながら打ち上げ会場へ‥走る人あせるあせるあせるあせるあせる



一次会はかなりの人数でワイワイドキドキ


一人一人立って今回の舞台についてコメントを言う時に、 美玲さんが泣いちゃったんですあせる


そしたら後からの飛鳳&りさペアがもらい泣きしちゃいましてあせるしょぼん



まぁぶっちゃけ、

『もらい泣き』と言ってごまかしてるだけなんだけど、
本当はもう2人でずっと泣きそうだったの(笑)

美玲さんが泣いてぼくらの涙の防波堤が…ショック!(笑)



泣いてコメントはぐちゃぐちゃになっちゃったけど、すっごい楽しい打ち上げパーティーだった!!ニコニコ


乾杯してカクテルグラス写真撮ってカメラおしゃべりしてキスマークご飯食べて…ナイフとフォーク



幸せでしたドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH16511.JPG

そしてこちらは二次会の模様ドキドキ

向こうにいるのはベースのネイチャンと久女役のヒロミ姉さんドキドキ

ゲタップダンサー、アワムラさんはお疲れの様子で夢のなかへ旅立たれました(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ霧


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH16521.JPG

さぁ今度は違うみんなを…

と思ってシャッター押したら…

くらぁむかっパンチ!DASH!

世良ぁむかっ

ジャマビックリマークビックリマークむかっ(笑)

彼は私と同じ事務所のせらゆうきくんです音符音符


世良くんは楽屋で私をバカにしてくるので

『このアホ後輩がニコニコむかっビックリマーク

と言うと、

『あざーっす、クソ先輩ニコニコグッド!


というやり取りをよくしてました(笑)

今となっては思い出だなぁ… (そんな時間経ってないのにwww)

間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH16551.JPG

さぁアホ後輩なしで、、パシャカメラキラキラ

左から
スタッフのコジコジさんラブラブ
メイクのマリンちゃんラブラブ
メイクのアユミちゃんラブラブ
ギターのリョウさんラブラブ


コジコジさんはいつも第三者の目からの意見を指示してくださって、私にも優しくしてくれたお兄ちゃんですドキドキ


マリンちゃんとアユミちゃんは美容学校ベルエポック福岡校の子なのですにょ口紅

つまりお二人ともわざわざ福岡からこの舞台のために駆け付けてくれたのですっっしょぼん走る人走る人走る人感謝あせるあせる

マリンちゃんは超美人さんで、何が起こっても冷静に対処するキューティークールガールでしたラブラブ

アユミちゃんは超背が高くてモデルさんみたいあせる優しい性格でよくまわりを気にしてくれるグラマラスガールでしたラブラブラブラブ

あとここには来れなかったメイクさんがあと3名あせる
みんな超良い子達でしたショック!

きよかちゃんaikoちゃんナナちゃん、本当にありがとうございました!!!!



ラストはバンドでギターのリョウさんビックリマークビックリマーク
みんなのまとめ役でアニキなリョウさん、でもおちゃめでたまにビックリすること言い出す(笑)人気者ですドキドキ


このスタッフさん(他にもたくさん)
なしでは作れない舞台でしたビックリマークビックリマークニコニコ


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH16541.JPG


最後に紹介するのは超仲良し関西4人組ビックリマークニコニコドキドキ


まず両端の2人は京都、真ん中2人が大阪ですビックリマークビックリマークドキドキ


右からマサ音符

アホ後輩ゆーき音符

りさ音符

ゆうきサン音符




この4人、

集まると止まりません(笑)


うるさいうるさい(笑)



関西人は本当に本当によくしゃべる、ということを実感した東京ライフでした(笑)





いやぁ、更新遅れまして本当にすみません、


まだまだ舞台関係記事を更新していきますが、とりあえずこれでビックリマークドキドキ



コメント解禁ッッドキドキニコニコ


宜しくお願いいたしますニコニコドキドキ