舞台稽古おわたーアップ


むぁービックリマーク
明日雨だってビックリマーク雨ダウン


さがるーダウンダウン
いや、
あげてこあげてこアップアップ


まぅまぅDASH!


おっ、


まぅまぅ最近言ってなかったねぇビックリマーク


ここぞとまぅまぅ言っておこラブラブ(笑)



まぅまぅの意味はね…、



とその前に…


間瀬りさオフィシャルブログ-2009061820490000.jpg


みてこれ↑↑www



友達が作って送ってきたwww



ヒゲが妙にリアル(笑)




いやぁ、ハナシ変わって、舞台にみんな来てくれますかっショック!あせるあせる



7月1日2日3日、

チケットはね、ここにコメントしてくださったらしっかり取っておきますじょニコニコ

プチメができないことを今回で知った間瀬りさとマネジガーン(笑)


舞台チケット予約専用メールを作ろうとなっていますビックリマークラブレター


ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいねあせるあせる汗



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いやぁ、久々ドキドキ絡みドキドキたいですラブラブ


てことで、 ドキドキ絡みんドキドキ


ひろぴこさん
→ばんばんじーアップ
まぅまぅじーアップ(まぅじー!?w)
都内で見掛けたら絶対声かけてねぇニコニコ寂しいカラw




ひでひで
→ほ~いニコニコおつかれぇパー久しぶりぃ♪大阪はどんなかんじ!?暑い!?




こうちゃん
→こんばんはビックリマーク暑いからこうちゃんも福岡でちゃんと水分取ってね(笑)
ちなみに私も大人っぽくみられたいし、傘はよくなくします(笑)





DAOたん
→まぅビックリマークペロスターくんの記事がみたいあせる(笑)
京都シネマ紀行みてくれてさんくすラブラブ
さまそに行きたいねダウンアップ





寿たん
→すっぴんはね、いやなもんらよww
てか寿たん舞台来てくれるの!?!?!?まぢぃ!?あせる恥ずかしーなw




d1.2takaさん
→わたし、

こんにゃくダイエット試みたことあったし(笑)
写真最近どんなかんじ!?




ひなちゃむ
→わぁドキドキ撮影おつかれぇードキドキ関西一週間買う買うービックリマークビックリマークビックリマーク
あぁ京都行きたい…しょぼん






たかゆきしゃん
→地味に、
トンボリにトンボ帰りとか、バイトはまぅまぅだからとか、
ツボって笑ってます(笑)





おーさん
→おーさんお芝居好きなの!?!?
いっつもなにみにいく!?何が好き!?





なかたくさん
→えっビックリマークホント!?!?!?
どんな風に面白かった!?!?
何が一番面白かった!?!?教えて教えてっあせるあせる
本当にありがとうビックリマークビックリマーク





JILLたむ
→絡めたねぇラブレターニコニコ
買ってくれてありがとうビックリマーク感想はここにっ、お願いしますビックリマークあ、私はまだまだ大女優じゃないよあせるあせる汗汗




特派員Tさん(笑)
→大事なお知らせがありますゆえ、また次に更新致します。





裕ちゃん
→言うよねぇ~ラブラブ(笑)
いつもありがとーチョキ
ダイエット頑張るでぇアップ




トーヤハンターさん
→なんてカッコイイ名前ビックリマーク(笑)トランスフォーマーみれてよかったねにゃー
八王子から都内にきた時、私見付けたら声かけてねニコニコ(笑)





なすなかみちさん
→そうなのですビックリマークビックリマーク
わたし、アメリカンドッグになんもつけないにょらーアップよく気づかれましたねグッド!




ジローさん
→え、、
て、
テレル…得意げ//////ラブラブ(笑)
じゃもっと載せるw




あじさん
→台本!?!?!?
あじさんなら大丈夫(←?笑)
予約はちょっと待ってねあせるあせる
しまあじドキドキいわしドキドキまぅまぅドキドキ





keiさん
→びおふぇるみぃんアップアップ
今はなんとか痛くな長音記号2ニコニコ
ありがとうードキドキ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あのねあのねラブラブ


今回舞台で物販があるよドキドキ

キャンパスガールズを販売しますラブラブ

舞台を観に来てくださった皆様に、特典として舞台衣装の赤リボンリボン制服の生写真とサインをおつけしますラブラブ


みてみてドキドキ
間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15501.JPG


間瀬りさがいっぱい、


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15481.JPG


箱に入って届きましたニコニコドキドキ


まだまだたくさんあるからねアップラブラブ




むふふードキドキニコニコラブラブ


楽しみにしててねん得意げグッド!



まぅまぅラブラブ



あれ!?



まぅまぅの意味は…!?!?



また今度リボンラブラブ