みんな街中、クロックスクロックスクロックスビックリマークビックリマーク





間瀬りさは、、、







間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15331.JPG


ニセモノ


ならぬ



ウソックスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークグッド!グッド!グッド!



あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし

598円なにょらドキドキドキドキドキドキ




みんながみんなクロックス、かと思いきや、そんなことないんだよ(笑)


むふふDASH!DASH!DASH!ww




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15271.JPG


そんなウソックス娘、



マスクをしてキツイ顔をしてますが(笑)




マスクしたら目だけになるからキツくなるのよねwww目



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15311.JPG



今日は病院に行ってきましたよDASH!DASH!DASH!


病院走る人



お腹が痛かったじゃない!?



だからまぁ行ってきたんだけどさ、


なんかお腹よりまた別の診断結果になっちゃった(笑)




取り敢えずね、



気管支炎から喘息になる恐れのある風邪、



だった(笑)





いゃーうけるww






お腹とまったく関係なかったニコニコDASH!ww






まぁお薬もらったから大丈夫ょんドキドキ






てか元気だし(笑)得意げ





ご心配おかけしましたあせる




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15301.JPG


無意味にマスクでウィンク↑(笑)ニコニコドキドキ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

絡みぃアップドキドキ



三重のバカ殿さま
→いやぁ、ナイスネーミングキングの三重のバカ殿様ビックリマークやっと絡めましたねキラキラ
そうですかー、ロング大好きですかぁショック!(笑)
となるとフルウィッグしかないですねビックリマーク
よしマジで買うぞラブラブアップ





ひろぴこさん
→ヘビメタじゃなかったかぁ長音記号2しょぼん(笑)
ってゆーか、、
あのぉ、、『ちょいイケメン』て二人組が気になるんですけど(笑)
ちょいイケメンて(笑)






じるたむ
→最近JiLLたんと絡めますなぁ♪
長年のお付き合いですものねにひひ
ボブいいよねぇビックリマーク
だからカツラ買うよビックリマーク楽しみにしててっDASH!





たかゆきしゃん
→ポータブルのみんなと先先週だったかなぁ、金曜日食事するはずだったんだけど私がお腹痛くて中止になったんだよ(笑)腹痛しつこい(笑)






孝太郎さん
→5時って!!!
早起き過ぎますよあせるあせる
あのあと寝られたんですか!?






寿たん
→んごんごは駄目、ゃっぱまぅまぅ音符音符(笑)
まぅまぅの意味はね、またブログに書くww






てっぺーさん
→撮影禁断症状、出てきちゃったカンジ!?!?www
ぃゃぁ、暑くなったらあのルーキーズユニフォームの撮影はある意味NGだょねぇ汗あの季節だから撮れたネww





恭子さん
→コメントありがとうございますビックリマークビックリマーク
絡むのは…はじめまして… ですよねっっ!?あせるあせる
いゃぁ、日曜日再放送あったんですねビックリマーク知らなかったですショック!最近いろんな所で再放送になっていて把握しきれていませんガーンあせる教えてくださってありがとうございますドキドキビックリマーク恭子さん、ということは…まさか叶…






nakaさぁん
→フルウィッグ買ったらまた撮影してくださいにひひ
今日病院行って良かったですよニコニコ
心配してくださってありがとうございますラブラブ





TAKAさん
→黒髪はね~、難しいんですよ!?(笑)あせるあせる色々とあせる
まぁ女優になるなら黒髪は必須なので仕方ありませんグッド!
舞台、また書きますが今回はロックンロールのライブもするんですビックリマーク
YouTubeとかで流す予定なので楽しみにしててっドキドキ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ふぅDASH!DASH!DASH!ラブラブ

絡めた絡めたニコニコチョキラブラブ



いまさぁ、みんなの所にペタりにいこうと思ったら

アメブロにアクセスが集中して‥


みたいな表示になった汗汗



ペタできなぁいしょぼんあせるむかっ



まぅまぅっむかっDASH!