昨日は更新できなかったーショック!あせるあせるあせるむぎゃぅーしょぼんあせる


ごめんねごめんねあせる


では長くレポしたいと思いますビックリマーク



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14691.JPG


2006年夏に撮ったのは『射的』がテーマで、


去年の冬は『カニ』でしたラブラブ


間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14701.JPG


そして今年は 『親子』ビックリマークがテーマドキドキ


お母さん役をしてくださったのは
城崎温泉観光協会代表の 駒井司江さんですキラキラニコニコ



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14921.JPG


背が高くて綺麗ビックリマークショック!


背筋が スッ としていて浴衣が似合いますあせるあせるあせる

素敵なお母さんドキドキ

駒井さんは男の子しかいなくて 『こんな娘がいたら嬉しいわしょぼん』 なんて言ってくださって
『おかーさんっっラブラブラブラブニコニコ』って私も言ってたの(笑)



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14731.JPG



私は私で、綺麗に浴衣を着せていただいてめっちゃ嬉しかったですキラキラキラキラドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14751.JPG


でもねでもね、天気があんまり良くなくてねあせるショック!くもりくもりくもりくもりくもり


くもりーあせるしょぼんあせる



暑いよりマシだけどねー(笑)晴れ晴れ晴れ晴れあせるあせるあせるあせる




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14891.JPG



しかしねー、


実は暑いより 寒かったんだーあせるしょぼんしょぼん雪霧


だからこうやって↑↓



撮影待ちの時はしっかり防寒ビックリマークビックリマークビックリマーク雪




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14851.JPG



靴下ビックリマークビックリマーク↑↑↑↑↑(笑)ww



だって風邪引いたら駄目だもん!!!!DASH!DASH!



『ハーイ撮影再開しまーす』


って言われたら サッ と脱ぐのだ(笑) あしあしあし





間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14941.JPG



撮ってぇ、




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH14911.JPG



ちぇっくしてぇ、




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH1495.JPG



また撮って…キラキラキラキラキラキラ




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15191.JPG



お疲れ様でひたーあせるあせるラブラブラブラブ


↑↑↑城崎のお風呂に入ってあったまりましたっ温泉温泉温泉




どんな風に出来上がるのか楽しみだなぁドキドキ



みんなも楽しみにしててねっ!!ニコニコ