ギャース!!!!DASH!ドンッ走る人走る人走る人



昨日はマジで寝ちゃって、変なブログになってしまってごめんなさいショック!あせるあせるあせる



今朝読み返して驚き(笑)




『もう墜ちる、10分以内に墜ちる』てww



ほんまに墜ちてるやないかぃパーパーパーDASH!DASH!DASH!DASH!



しかも『墜ちる』なのか『堕ちる』なのかわかんないしww爆爆弾爆弾DASH!



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15231.JPG


ゆうべは城崎温泉に宿泊して、今朝大阪に帰りましたニコニコキラキラ



朝のお土産屋さんの写真↑↑↑



お土産は何を買ったかって!?



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15261.JPG



耳かきだ!!!!!!ニコニコ耳耳耳耳キラキラキラキラキラキラ


ヒューゥアップアップ

まったく城崎温泉とは無関係な物を!!(笑)


黒色だったらわかりやすくて良いかなぁと…ドキドキww


これ以外買ってまへんシラー



友達とかに 『お土産はっっ!?むかっむかっ

とか言われますが、

『遊びに行ってんじゃなぃのょっ!!


と言って話を終わらせる予定です。

しっかり自分にだけ買うオチャメさんドキドキ(※ちゃっかりと言いたい)



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15251.JPG


そして城崎にはこんなものもあるのですぞ!!



間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH15251.JPG


オンセンジャー!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




かかかかかカッコイィ…ニコニコ!!


いーでしょいーでしょドキドキ
ゴロいーでしょいーでしょドキドキ


素晴らしい!!キラキラ



みんなもオンセンジャーに会いに来てねキラキラ




別に城崎温泉にオンセンジャーがウロウロしてていつも逢える訳じゃないからね。(笑)




間瀬りさオフィシャルブログ-SBSH1528.JPG



ほんでほんで走る人


今日は土曜日キラキラレッスンの日目チョキ


JK21のみんなも頑張ってますっっドキドキドキドキ


間瀬りさオフィシャルブログ-2009053018430000.jpg


今日はこの教科書でカツゼツと早口のお勉強キスマークキスマークキスマーク


↑↑↑休憩時間に撮ったにひひチョキ



間瀬りさオフィシャルブログ-2009053018090001.jpg



『お綾や、母親に、お謝りなさい』


『 おあやや、 ははおやに、おあやまりなさい 』



ハイッパーDASH!


『おややや汗、ははよやに汗汗、おややまりなたい…汗汗汗


キラーィしょぼんキラーィしょぼんキラーィしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんDASH!DASH!DASH!




クスン…しょぼん



ww(笑)






城崎温泉観光ポスターの詳しいレポは、、


今日… ぅーん 明日かなっ!?あせるあせるあせるあせる



たくさんアップしますっドキドキニコニコあせる




待っててくなさいッニコニコラブラブラブラブ

いつもありがとうッドキドキまぅまぅッドキドキ