今私は京都へ向かっている。
世界のみなさん日本のみなさんおはょぅ&こんにちわニコニコキラキラ

今日はとても天気がいいかんじ‥
ですが不安定な感じもする(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-2009021217120000.jpg

電車で横に座ったお姉さん二人組。(歳は同じくらいかもしれないけど明らかに私の方が…ムニャムニャシラー)

その二人の会話が聞こえてきた。



お姉さんB『でも人からもらった物を使った方がいいんだってさ。』


お姉さんA『‥だからさぁ、彼氏に買ってよって言ったら、来年のクリスマスなって。』


お姉さんB『あぁ~まだまだだねぇ~。え?しかも来年?今年じゃなくて??』

お姉さんA『あ、今年今年(笑)』


お姉さんB『次のクリスマスまで、ってことね。でも売り切れてるかもねぇ~』



‥‥と話していて、


何があのAのお姉さんは欲しいんだろぅ。。


と思ってたら、



お姉さんB 『でもサイフって3年に一度変えた方がいいんだって。ドクターコパいわく(笑)』





あっ、


サイフね。



なるほどサイフが欲しかったのか。



フムフム… 3年に一度は変えればいいんだ。。



へぇそれは知らなんだ。



ドクターコパいわくか…





やるな… コパのやつ…。。 (←何が???)







なんてスーパー盗み聞きをしながら
密かにかなり納得している悲しいワタシ。





と、

その瞬間私は何かを思い出した。


そぅ…


大事な事を…




(ハッッッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク)


(今日夜9時からの金曜ロードショー、ルパン三世vs名探偵コナン…ビックリマークビックリマークビックリマーク録画してくんの忘れたっっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク)



\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(・・;)))

(゜ロ゜;



私は何故このタイミングで思い出したのかわからないけど、
何を思ったのか半分椅子から立ち上がってしまい、

隣にいた2人のお姉さんから
ギョッ…!!!汗汗何この子…!?


と見られ、





チーン…(__)ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








となっています。



ハイ、 今 、 まさに。えぇ。






もうテンパりすぎて画像何使ったらいいかわかんなかったよ‥‥。