みなさんこんばんわべーっだ!

今日のフレッシュは新しい友達がいっぱいできましたクローバー

喜んでいる間瀬りさですニコニコアップ

お友達を紹介するねラブラブキラキラ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2049161.jpg

まずはコチラ↑↑得意げ

雨宮奈生チャンドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_191504.jpg

綺麗系の雰囲気を持っているのに、可愛いアイテムをいっぱい持っていてよく似合っている、そんなナオっちドキドキ

エンゼルパイくれたべーっだ!ドキドキ

楽屋で隣同士だったから、ヘアピンを貸してもらったりスカートの下にはくブルマを貸してくれたりしましたキスマークニコニコラブラブ

私は髪を巻くコテを貸してあげたよキラキラ得意げ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2104141.jpg

彼女は↑↑↑
高橋舞チャンラブラブラブラブ

舞チャンは駅で最初会った時、加藤ローサちゃんに似てるなぁと思った晴れ

ハーフみたいな感じだったドキドキ

意外に笑い上戸(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2209281.jpg

そしてなんと!!!!!!
彼女岬はる香ちゃんとは、来週大阪で参加するトリテンでの撮影会で、一緒になるのです!!!!!!!!ラブラブ

話しているうちに

『えっ!?オレンジェニック!?マジ‥!?』

という会話から

はる『トリテンて知ってる!?

りぃ『え、来週行くよっっ!?!?

はる『えっっ!?!?来週って土曜!?

りぃ『うぅん、日曜日!!

はる『えぇっっ!!!?私もなんだけどっっ』

りぃ『まじっっ!!!!爆弾爆弾爆弾!?



ってな感じで(笑)


来週29日はまたはる香と逢える長音記号2アップアップドキドキ

嬉しいです得意げキラキラグッド!


間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2157521.jpg

ハイ、↑↑

話し変わってコチラ私の楽屋の机の上(笑)

ごちゃごちゃ(笑)
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2158461.jpg

さぁ水着ですラブラブラブラブ音符音符

今回も宇賀ひとみの水着ドキドキドキドキ
交換してるからねドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2103081.jpg

最初はこの髪型にしたよドキドキ↑アップドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2158151.jpg

あとからリクエストでシュシュを外したよラブラブラブラブ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090321_2102451.jpg

そんなこんなでラスト、豪華な全員集合の一枚プレゼント!!!!ドキドキ

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-Image556.jpg

すごく4人仲良くなったよラブラブドキドキ!!キラキラキラキラ

共通点は 『全員食いしん坊』(笑) (間瀬りさが一番だけどね)


また4人で一緒になれたらいーねっっキラキラキラキラニコニコラブラブ




そして、今日来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークしょぼんあせるラブラブラブラブ

次のフレッシュは4月19日(日曜日)ですドキドキドキドキドキドキ

またフレッシュでお会いしましょうねっっキラキラキラキラキラキラ