みなさまこんばんにゃニコニコキラキラ

桜が予定より早く咲くという事で、かなり私の予定もくるってしまった間瀬りさです(-_-)桜桜桜桜桜桜

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090316_1709181.jpg

『結構いーじゃん』のお声が聞けて、間瀬りさ嬉しいです(泣)
ありがとうございます。

この撮影をして思った事は、


髪型変えたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

という事です(笑)


間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090316_1918201.jpg

今回はすべてカツラでしたが、本当にヘアチェンジしたくなりましたよあせるガーン

もちろんこのような↑↑金髪はむりですが、
上のマッシュくらいならいいかなーとか(笑)



まぁ無理ですけどね。




髪型って本当に雰囲気変わるよね~しょぼん!!!!!!




みんなはどんな髪型を経験した事がありますか!?!?



ちなみは私は幼稚園、小学生と マッシュルームカットは経験済みです。(笑)