そして僕らは眠い目をこすって帰りたくない~しょぼんあせるあせるあせる

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090313_1251221.jpg

と嘆いて、

お土産を選んで

『うぁー!!お土産ビンボーやぁーしょぼんあせる

と言いながら

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090313_1250571.jpg

バスに乗り込み… 、

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090313_1252111.jpg

横を通った路面電車を、

『あっ‥くそ‥、、あの白い車KYだな‥』

と言いながら頑張って写す宇賀の姿を撮り、 (笑)


間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090313_1323411.jpg

岡山駅にある 『 宝屋 』という京都に本店を構える美味しい美味しいお店のラーメンを 、

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090313_1345441.jpg


ペロッッッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
べーっだ!キラキラ


‥といただき、、
(ラーメンハンターの私達は、京都の先斗町にある本店まで行く決心をしたので、またグルメブログみて下さいキラキラ笑。)

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090313_1504151.jpg

無事大阪まで帰ってきましたとさ‥キラキラチョキラブラブ

めでたしでめたし得意げキラキラキラキララブラブラブラブドキドキ



楽しい時間は光の早さで過ぎていったなぁ。。しょぼんダウン



また時間があったら行きたいです(泣)




明日からまた頑張ろうビックリマークビックリマーク