どじゃーん!!!!音符DASH!DASH!

スタバで飲んだキャラメルスチーマー、
宇賀も間瀬も朝から口にしたものはコレだけだったから、食事をしに行きました!!リンゴ
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090303_1701081.jpg
行ったのはココ!!
心斎橋にある

『南翔饅頭店』!!

六本木が本店なのらドキドキ

この前美味しいラーメン屋さんを宇賀に紹介してもらったから、次は間瀬の番ニコニコドキドキ得意げ
『小籠包のムッッッッチャ美味しい店行こうか?』 と教えてあげましたラブラブ

案の定喜んでもらえたよアップドキドキ
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090303_1721401.jpg
肉汁がジュワッって、
トロッて、

噛んだとたんにモチモチした皮から溢れてくるんだじょショック!あせるラブラブラブラブDASH!

しかもこんなの発見↑。

小籠包食べ放題(笑)

絶対無理(笑)

なんだかんだ言って一つ一つ小さいけど、かなり重たいから食べ放題なんて無理だよ(笑)

3つ目食べ終わったくらいからズシッ!!!! っとくるからね(笑)
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090303_1713031.jpg
これはセットの麻婆豆腐ドキドキ


ひき肉ひとつひとつに味がしみ込んでて おおお美味しぃ。。。(ノω・、)


なんとランチがたくさんあって,

結構安い!!!Bセットは1000円!!チョキDASH!

いいでしょパーキラキラ

みんなも行ってみてねん得意げキラキラ

心斎橋筋商店街にあるからねー爆弾


間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090303_1732491.jpg

んで、 見て。↑↑↑↑





お前の顔が小籠包やないか。




の、


間瀬の満足な 『 ごちそうさまでした 』 フェイス。




自分で撮ってびっくりしたわい。(笑)