そんなトンボリステーション終了後に・・、

二人で車に乗って行ってきました博多っ娘!!!

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090221_2207051.jpg

どこ??

てか画像暗っっ∑(゚Д゚)

ハイ。

以前宇賀がブログで超超超美味しいラーメン屋さんがあると紹介していた、

大阪・弁天町にある博多っ娘ですらーめんきら

店内には有名人のサインが所せましと並んでいましたぞよグッド!キラキラ
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090221_2138491.jpg


頼んだのはこれ・・、↑

餃子とチャーハンは二人わけわけ・・。。ラブラブ



それがみててくださいコレ・・

   ↓


   ↓

   ↓

   ↓




間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090221_2155351.jpg


ペロッ・・目キラキラ


っとキレイに食べてしましました(笑)ドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-2009022122110000.jpg
もうほんとにほんとに、

ギョーザもチャーハンもめちゃ美味しい!

トンコツスープはコクがあって胡麻の風味が最高だし、ギョーザはニラの味がしっかりしてて最高だし、

チャーハンなんか口に入れた瞬間・・『 ウッ・・!! 』みたいな!←どんなんや


とにかくウマスギーでした叫び恋の矢


このカオは↑、

美味しすぎて眉間にシワが寄ってる間瀬りさです。(笑)
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090221_2207301.jpg

ふぁぁ~(´∀`)きらきらきら

ごちそーさまれしタ角野卓造なるとハート

おいちカッタブ~・・・(車)。ためいきWハート

またゼッタイ絶対来るのら(θωθ)/~ドキドキドキドキドキドキ