みなさんこんばんはチューリップ赤間瀬りさですキラキラ
今日は大阪ヨドバシカメラにあるジャンプショップへ寄り道しましたドキドキ
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-2009022016450001.jpg
どひゃー!!
なんてこった!!
しばらく来ない間にジャンプショップの外観が変わっているではないかっドキドキ

うぅ~ん‥いいなあ…
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090220_1639471.jpg
おぉルフィラブラブ‥☆
りぃしょんを出迎えてくれたのねキラキラ(*^o^)
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090220_1639571.jpg
きゃー ナルトまでっっドキドキ‥★
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090220_1640151.jpg
そんなっ!!銀さんもっっ!?!?いやーんドキドキしょぼんあせるあせるラブラブラブラブキラキラウレシー(泣)


とまぁ、

こういう気持ち悪い事を真剣に言うやからは
主に世間では『引かれる』存在ではありますが。


気にせず、
と。


ハイ。DASH!DASH!DASH!


私はこのジャンプショップが大好きです。

大概一人で店に訪れます。
ヲタ友と行く時もありますが、ゆっくりじっくり見たい時・じっくりコトコト煮込んだスープの時は、
やはり一人かなニコニコチョキ
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090220_1640361.jpg
こーんな風に↑↑↑
1人で写メ撮っても恥ずかしくありまてん爆弾キラキラ

もう末期だからね(~ー~)
ナニモコワクナーイ(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ
みんなの寂しい視線もコワクナーイ(*^o^)/\(^-^*)ドキドキイェー。チーン。
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090220_2159211.jpg
さっ、今日買った物をご紹介致しましょう!!ドキドキ

ワンピースの『仲間の印マグカップ』と
『ワンピースロケーションズ・アンリミテッドクルーズエピソード2』!!!!!!!!しょぼんDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ

キャーキャードキドキ

このフィギュアは今月26日に発売のWiiのゲームのなのだキラキラ
衣装がいつもと違ってカツコイイ!!!アップアップアップアップアップアップアップ
間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-090220_2200431.jpg
ほんでもって!!!!
このマグカップは言わずと知れたアレですよアレ!!

名作アラバスタ編のラストっっしょぼん



あぁ~、読んだことない方には大変申し訳ない内容ですがすみませんあせるあせるあせる(;_;)


だってホラ!↑↑↑↑

飲み干したらこのマークがっっっ!!!!

何度でも飲み干すさっっしょぼんグッド!グッド!グッド!


あー
無駄にテンションあがったわ。




ごめんね今日ヘンで。(-_-)









いつもか。

間瀬りさオフィシャルブログ                『りさの☆今日も元気!』-Image111.jpg
てなかんじで明日はトンボリステーション頑張ってきやーすチョキキラキラ