皆様こんばんは星空キラキラ
りさの☆今日も元気!-2009010219070000.jpg
年越し電車で過ごしていたのは、知り合い皆に逢いに四国の香川県に来ていたからなんです☆★☆★

で、私は忙しくて行く時間が遅くなったため皆と合流できず1人で年越しを電車内で迎えることになったのです(-.-)ノ⌒-~☆(笑)
ださーいダウンダウンダウンダウン


まぁそんな私のダサ話しはいいとして!!!


香川県のうどんは最高です!!!!

うまい!うまい!!!

うっまぁぁあぁぁあい!!

いやあー、前も書いたけど本場はやっぱりちがうね(泣)
チュルチュル麺に弾力があって低反発のテンピュールよりモッチモチドキドキ

今日みんなで温泉に入りに来て、うどんを食べて私は大阪に帰りました☆☆

そしたら寿と書かれたカマボコちゃんが2つビックリマークチョキチョキ

素晴らしいわぁ~アップビックリマーク
さすがお正月ニコニコドキドキ

アジの三杯酢と共に美味しくいただきました☆
りさの☆今日も元気!-2009010219350000.jpg
もちろん!!!

大好きな七味をたくさん入れてネドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!★♪



みんなは一味派??七味派??入れない派???