わぁうわ~汗寝てたびっくり泣き ほんで起きた泣きO□Oびっくり


今日は仕事場から終電で帰ってきてお風呂はいって髪乾かして・・・


ぎゃぅかぶと虫知らないうちに寝ちゃってたした痛い10時ゴメンネ

変な時間に起きちゃって今更新・・、遅くなってごめんなさいあせる涙<(_ _)>


でわにさん日の撮影会模様、一気に公開ですハート>▽< まずはいち部からはーと


注!!全ての画像は大きくできますガチャピンGOOD

はい、まず一番最初、ということもあって アクティブな衣装にしましたモグラ

ちなみにこの三つの画像はカメラさんがくださったポラ写真です王冠1

一部の資料があまりなかったのでコチラ使わせていただきましたあせる

パンツということもあってかなりハシャギましたにひひ

落ち葉に寝転がってバサバサして遊びました(笑)

そしてもう一人のトミーちゃんが撮ってもらってる間は休憩。DASH!

寒いのでダウン羽織ってました台風てんとうむし


続いては②!ハート



ロケーションもガラッと変わって日本庭園霧

私の中でテーマを決めてて、二部は 『デート』、『お嬢様』 がイメージだったんだキラキラ

そしたらこの二部の衣装がステキだったよ って言ってくださるお声が多くて、すごく嬉しかった馬DASH!アップアップラブラブ

こんなステキな紅葉の景色を見ながら撮影会できて、むっちゃすがすがしかったよビックリマーク

風がすっごく寒かったけどビックリマーク叫びわら


さぁラストは3ハート



そうですね、三部はそんな具体的なテーマをしっかり決めずに、

『いつもの感じ』、『スクールガール』、を意識しましたニコニコ

これはあげなんなんですかね、なにやらバレエのポーズみたいに見えますが、

多分そんなのじゃないと・・思う(笑) なにしてるとこなんだろ・・。

芝生が少し濡れていて冷たかったですが、気になりませんでしたクローバー

もうこの撮影の時は日が暮れてきていて、カメラマンさん達がストロボを使ってくださいました。ひらめき電球キャハ

そしたらイガイに眩しくて(左矢印なにを今さら) スーパードライアイな私の目はカラカラになってました(わら)くやしい

芝生に寝転がって撮影会、・・は 間瀬りさのささやかな夢だったのですハート

叶ってヨカッタきらきらきら


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんな感じでかに座チョキ


アニバーサリーさんでの撮影会は無事終了しましたのです合格ラブラブラブラブ

寒い中本当にありがとうございましたしょぼん もっともっと勉強して頑張ります(ノ◇≦。)


ビックリマークここでビックリマーク間瀬りさからお知らせがあります目クラッカー


12月23日にまたアニバーサリー さんで撮影会が行われる予定ですヘ(゚∀゚*)ノヾ(@°▽°@)ノワーィワーィ やたーきら


詳しい内容はこちら右矢印右矢印アニバーサリー、撮影会情報 をご覧くださいブーケ1ぶーぶーアップ

まだ12月の撮影会の受付は開始しておりません。ヽ(;´ω`)ノ

ちょっと早いけど告知しましたべーっだ!グッド!oooイエーきら


じゃぁまたアップするからねンドキドキまったにぃ伸ばしラブラブ(^O^)/流れ星キラキラ