(≧▽≦)はいっ!!こんばんにゃりぃぃぃーーんチョキチョキアップ


渋谷センター街であんじぇのゆかちんとカナコちんに逢いましたぁーアップ走る人ねこへび


↓ハイもちろん あんじぇポーズドキドキドキドキドキドキ


って、あんじぇってナニ!?って方もおられますよね汗汗汗


渋谷発、最強と言われる元祖ギャルサー、アンジェリークですリボン口紅アップラブラブ!


それでもわからない方も多いと思いますが、とにかく有名なギャルサなんですロケット(≧▽≦)笑



来週渋谷でイベするらしいです。 そのフライヤー皆に配って頑張ってましたあせる


頑張ってね!! 間瀬りさ一緒にこんな事しかできないけどっ(ノ´▽`)ノ汗 笑笑



写真は大きくして見てね☆