こんにちわんわん(≡^∇^≡)チョキ


今日はね、夜更新できないからお昼にしまーすひらめき電球


内容はなんてことない、カラオケに行ったら何を歌うか、、みたぃな(笑)


えーっとね、まず新曲で『アレ歌いたいんだよねっ音譜』 ってやつを何個か入れて、


その後は友達同士のリクエスト大会ですなヘ(゚∀゚*)ノ♪


『なぁなぁー、アレ歌ってやぁー』 とか、『いつものヤツ歌ってや』 とか言ってねべーっだ!


何時間もいる時は(最高9時間。)最後の方わけわからんくなってる。

完全に自己満の世界なので 『誰のなんのいつの時代の何処の国の歌!?!?!』 みたいのも飛び出します。 笑


間瀬りさはね、アニソンの他は HIPHOP-R&B、パラ系の歌と あのPV久々見たい!!

とかでバラード入れたり。なんやかんやでオールジャンル歌います音譜洋楽も大好きさクラッカー

昔はta.tuをどんだけハモるか遊んでた(プププ笑)


皆で泣きたい雰囲気になったら泣けるPV特集になったり、アゲたかったらそっち系入れるアップアップ


やっぱPV重視ですねーにひひ





いま私が一番歌いたいのは、宇多田ヒカルさんの新曲、劇場版エヴァラブラブ!ラブラブの主題歌、

『Beautiful World』かなっドキドキドンッ


でもね、小学生から大好きなSPEEDは絶対歌うかも(笑)


画像は大きくしてみてねニコニコ目