こここ こんばんにゃりぃーんチョキアップ


今日はね大阪ミナミの大画面ビジョン、トンボリステーションの生放送だったょにひひ




5時から8時まで生放送、スタジオにはいつも3時過ぎに入ります音譜


それぐらい(それかもっと早く) には行かないと不安で不安で (笑)カゼあせる汗汗


映画を毎回2個に分けて4個紹介するんだけど、今日はね

『HERO』と『釣りバカ日誌18』と、『ワルボロ』と『スキヤキウエスタン・ジャンゴ』を紹介したよグッド!


全然余談だけど、木村佳乃さん/佐藤浩市さん/伊藤英明さんが出演する『スキヤキウエスタン・ジャンゴ』を紹介している時、本気でスキヤキ食べたくなった。

(えー、ストーリー内容にスキヤキは関係ありません。西部劇ですパーパー)笑ひらめき電球


食いしん坊でバカな私をゆるひて。。ドキドキ



そして今日もスタジオに同じ事務所の吾妻ちゃんと(右)藤井ちゃんが(左)見学に来てくれました音譜アップ


目画像大きくして見てね得意げキスマーク目