あのポスターは、射的をしている所を真正面から撮影したものなのですが、


こんな風に撮りましたニコニコ音譜



カメラさんに向かってバーンビックリマーククラッカー  てな感じで爆弾


射的ってやったことあんまなくて、銃(??てっぽう?)が木なのですが

結構重くて、ズッシりきてましたね。叫び笑^^



しかも『射的に慣れてるツウなヒト』 (←?!笑) は、片手でパンッと撃つらしく、


『間瀬ちゃん、片手で撮ってみようかにひひ』 と言われて片手にした時は、 『お・・・・オイラはツウにはなれないな・・汗あせる

と思いましたね(笑) 重かったからメラメラ合格


そんなこんなでプルプルして撮った写真なのでした得意げラブラブ



そしてこれは↓その撮影の次の日に、散歩してるときの写真でつチョキ(=⌒▽⌒=)



さぁ誰の赤ちゃんかなドキドキ

まさかマセリサ!?  ばかなо(ж>▽<)y ☆笑音譜汗




写真を撮ってくださった方は、

『若くして母になった少女が、娘と湖を眺める姿・・・。哀愁ただよぅ背中・・。』 とおっしゃっていました(笑)


なんか雰囲気あって気に入ってます。笑アップ



全然明るく楽しい散歩だったけどね目ドキドキ



城崎温泉観光案内ポスターは、『城崎温泉』に行けばたくさん貼ってありますひらめき電球アップ

温泉の中にまで貼ってあるので、マセリサに裸を見つめられたい方は是非♪(どんな紹介の仕方や)