モゼマルシェ のオーナー鎌田嘉恵さんのご紹介で、
小田原の リンクラインさん へお邪魔させていただきました音譜


出会いは、こちらの石鹸アップ

一期一会☆

一期一会☆

どんな方達がおつくりになっていらっしゃるのか、
どうしてもお会いしたくて目

こ~んな、のどかな場所でチューリップ赤
やほっ~いカエル
(不釣合いな私は無視してください・・・汗)

一期一会☆

会社のご様子は、嘉恵さんの以前のブログの通りですわんわん
もうこのままです ↓ ドキドキドキドキドキドキ

皆さん、と~っても素敵な方達でしたクローバー

リンクライン 神原薫社長と
モゼマルシェオーナー 鎌田嘉恵さんねこへび

一期一会☆

神原社長のブログはコチラです → 小春日和のblog

素敵なひとときを有難うございました晴れ
あたたか~い気持ちで、今日にまた感謝して虹