結婚って | Maseroのブログ

結婚って


今日はちょっとした Maseroの愚痴・・・?



よく 「結婚とは忍耐と努力」っていうけど 本当にそうなんやろうなぁ・・・



って よく思う Masero (-"-;A



結局 前のケンカから まだ引き続き 

もめている Masero家((>д<))



どちらかが 折れて 仲良くやっていこうと 思っても



また もめて・・の繰り返し∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



夫婦の信頼関係とか 相手を 思いやる気持ちって なんなんやろう・・・



最近のMaseroは 迷路に入っております。



仲良くしよく やっていこうと思ってるのに中々 うまくいかず・・・



夫婦っていうのは そういうものなのかなぁ(>_<)

 


なんか何が言いたいのかわからなくなってきた・・・354354



やめよう・・・


こんな意味のわからないのを見てくれた人 ありがとあせる



そんな事を考えているMaseroの横で 



気持ちよさそうに寝ている おぼろくん



Maseroのブログ


気持ちよさぉ~( ´艸`)






あっ!? 起きたΣ(゚д゚;)

Maseroのブログ


 

ちょっと お顔がコワイよ おぼろくん ((((((ノ゚⊿゚)ノ