というわけで、風邪ひきました。というか、ぶり返しました。。。
グルっぽの承認やら、メッセージへの返信やらいろいろと、明日以降にがんばります。。。

今の状態ですが喉頭蓋炎っていうんですかね。
のどのふたのところが炎症起こして痛くて痛くて、
水を飲むのもつらい状態で。

クリスマスのごちそう前に痛くならなくて良かったーーー(@Д@)

と変なところで喜んでいたり。
ごはんなんて痛くてとても。熱いものはダメだし。
昨日はぶっ倒れたまま半日寝ていました。。。
そんなときにパパさんが作ってくれたのは、刺激たっぷりのアツアツカレーうどん。


をををををををををををををををををををををををををををををを!(@Д@)

えらいぞ、パパ!!!(@Д@)(@Д@)(@Д@)

自力で自炊するなんてすごいぞ、パパ!!!(@Д@)

肉やきは下手なのに、うどんは最高に上手にできているぞ、パパ!!!(@Д@)ホメコトバ?


で。

刺激たっぷりで激熱のうどんさん。。。
水を飲むのもダメだってのに、そんなうどんさんを食べられるはずがなく。。。

ご・・・・・・ごめ・・・・・・おなかすいてないから(@Д@)

といってそのまま寝たのでした。。。

今日、ようやく起きられたのと、ひさびさに更新があったのでチェックした増田さんのブログ。。。
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=288

予想を遥かに超えたって言われたってね。。。(-ω-)

謝罪なんてされたって嬉しくないので。。。
必要なのは謝罪ではなくPGL強化。

PGLも夢ポイント2万超えた途端に、
必要夢ポイント半減措置が来て、一気にやる気も半減したうえに、
風邪ひいてPGLどころではないので、現在はお休み状態ですが。。。