不覚シリーズその2です~(>_<)
みんなの師匠!ライラプスさんとの交換でした~

$あとのまつり/スリム化2ヵ年計画

ゆきかぶりんw いただきましたw
孵化して立派なノオーを作りたいものですwww

ライラプスさん、ありがとうございました~

そして不覚その2。。。
NAOさんのときはあれがあれであれだったのですが、
今回は性別を間違えました・・・・・・・・・orz
交換の用意をしている直前になって、

あぁ、これ、あれじゃない!!!

ということにようやく気付くテイタラク・・・(+o+)
性別が違うと意味ないし(>_<)
急遽、直前に連絡とって交換用のポケモンを変更してもらったという(汗)
そのせつはご迷惑をおかけしました(>_<)

だいたい♂と♀を同じBOXにいれておくのがいけないんですよね。
HGSSに引越したときには違うBOXで管理します(>_<)

さて不覚続きの交換でしたが、
これでプラチナでの孵化&交換の予定はすべて終了。
明日より、HGSSへの引越準備作業に入ります。。。。。。