今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中

今回はアメブロの方のブログネタより。
お題は「今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する?」。


ポケモン

させてください!



・・・あ、一言、即答でおわった(笑)

3日間好きなことを・・・
といったらリフレッシュする、ふだんできないことをする、という人もいるでしょうし。
旅行に行ったり、温泉に行ったり、ひとりでどこかに出かけたりという人もいるでしょう。

わたしの場合は、ポケモンです。。。

体を動かす~関係や、美味しいものを食べる~関係は、
ふだんから普通にやっているので、とりたててやりたいとは思わないし。
たぶん3日間ひたすらそれだけを・・・というのは飽きてしまいそうです。
3日間食事の時間も睡眠時間も削ってでもやりたいのは、やっぱりポケモンw

秋と言えば、攻略の秋、ポケモンの秋!
19日からずっと攻略できない状態でしたからね。そろそろ禁断症状が(笑)
13日に発売したポケットモンスタープラチナ。
もう9月も終わりに近付いているというのに、いまだに殿堂入りしていないですし。

ううう。あり得ない。。。(ToT)

現実をみてしまうと、3日間ポケモンだけをやって過ごすというのは不可能。
昔はやっていたけどねぇ。。。
今日もチビッコ2号がお昼寝に入ったら、ちょっとだけやろうかな~と思って・・・いっしょになってお昼寝してたし。

9月ももう終わり。
10月もイベント続きで忙しいので攻略育成の時間もほとんどなし。
11月くらいには、WiFiで交換・・・できるといいなぁ。

そのときはみなさん、ぜひとも声かけてくださいね!!!(ToT)