ウェルチの濃さ診断やってみました。。。

SNSで読み込みさせているものは、
ちゃんと表示しないかもしれないのですが。

結果は以下の通り。。

110%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 41%は放置した醤油です。
  • 6%はラードご飯です。
  • 10%はウェルチグレープです。
  • 53%はカルピス(原液)です。
ウェルチサイトへ

ええと。。。濃さ、100%超えているんですけれど、そういう仕様なんですよね?

どうやら、るいえの主成分は原液のカルピスであるらしいです。。。

原液のカルピスって、たしか4~5倍に薄めて飲むやつですから、
かなり濃さそうです。
次の成分は放置した醤油。これも濃さそうです。何かたまっていそうです。
次がウェルチグレープで、その次はラードご飯。
いや、バターご飯とか、マヨネーズご飯はなんとなく想像がつくんですけれど。
ラードご飯とはいったい・・・?

濃さ成分を全部合わせると、
ラードで炒めて放置した濃さげな醤油で味付けした醤油炒めごはんと、
ウェルチグレープで薄めたカルピス的な味わい・・・
といった具合でしょうか。

それだけ、ウェルチグレープは濃い!ということなんですよね、きっと。

カルピスはいいですけれど、
他2つとはあまり比べない方がいいような気もします。


実は、ウェルチグレープのトラックバックキャンペーンをやっているので、
それに応募するための記事だったりします(笑)

■トラックバックキャンペーン詳細
http://ameblo.jp/calpis-welch/entry-10075271208.html

応募期間は4月21日まで。まだまだありますね。
濃さ診断をして、その結果を自分のブログに貼り付けて、トラックバック!
応募フォームは別にあって記事URLの記入欄がありますので、
トラックバックをしてから応募!というかんじなのでしょう。
当選賞品は「ウェルチギフトセット」を100名様、だそうです。

ウェルチモニターも3月11日から受け付け開始になるので、
応募してみようかと思います。

ウェルチ好きの人も、濃い目好きな人も、まったくそうでない人も、
やってみてはいかがでしょうか?