ちょっと横道・・・

ちょっとだけビリー の話ですw

巷で話題のビリーズブートキャンプ。るいえはやっていません。
つーか、0歳児かかえてビリーもなにもできないだろって。(-"-)
基本的に家事しながらダイエット、育児しながらダイエットが本骨頂のるいえ式ぬるま湯ダイエット。
(なんか最初からぬるま湯につかったダイエットになってるけど)

でも、できないからといっても興味がないわけでなし。
だって、楽しそう・・・とっても・・・
楽しくエクササイズできるのはいいことだからねぇ。

昔、DDRを毎日毎日2時間やって、好きなだけ食ってるのに1ヶ月で5kg減なんてことがあったけど。
DDR感覚でできそうですよね、ビリー。DDRはとっても楽しかった(遠い目)
あとで他の人に聞いた話では、

「痩せて当然。2時間もやり続ければ1000kcalは消費してる」

げげ(-"-)
恐るべし、DDR。<つーか毎日2時間も運動すれば何やっても痩せそうな気も。

楽しくゆかいに毎日続けてできるか。
あと少しあともうちょっと・・・とやめるのがおしくなるくらい楽しいか。
中毒になるくらい楽しいか。

その点、ゲーマーってゲームができるのならば体力の限界までチャレンジし続けられるからイイかも。
(るいえだけ?)

ビリーもあれだね。
中毒になるくらい楽しくゆかいに(かどうかは個人個人違うと思うけど)体を動かせる、
そんなところがおいしいんだろうねぇ。

最初からばしばしできなくてもOKなのだ。
だって、アレを最初からふつーにさくさく出来る人に減量とかメタボとかいう言葉はまずありえないし(笑)

実際には、有酸素運動と無酸素運動がMIXしたような運動を強度を高くして持続して行うわけなので。
しっかり続けられれば脂肪は燃えて当然。
もっとも、ビリーでつけた筋肉を維持するためには、ビリーをやり続けなければならない。
1ヶ月のトレーニングでついた筋肉は、1ヶ月トレーニングを中止すれば落ちてしまう。

ビリーで筋肉!→自分の筋肉を見てうっとり→筋肉維持のためにビリーをやる

ううん。まさに中毒。まさにエンドレスwww
ダイエッターズハイならぬ、ビリーズハイ。

楽しそうだなぁ。
いつか体験してみたいなぁ。
ユーズドでいいから(笑)

脱走兵or退役兵のみなさんに期待しておこう・・・(笑)

■参考商品
ビリーズブートキャンプ エリートDVD版
【7月下旬より発送開始予約販売受付中】【送料無料/代引手数料無料】




その他 ビリーズブートキャンプエリート一覧