6月1日朝の体重56.1kg 体脂肪率28.0% 体脂肪量15.7kg 除脂肪体重40.4g
出産直前の体重より▲10.9kg
出産直後の体重より▲6.9kg
5月31日の食事
朝 ごはん、カレイのミリン漬、キュウリのサラダ、ナメコと卵の味噌汁
昼 ごはん、納豆、トマト
夕 ハヤシライス、茄子とシイタケのピリ辛炒め煮、コンソメスープ
間食 クラッカー オールアップル
5月31日の総消費カロリー 1715.0kcal 達成率85.7%
なんとか56kg台に突入したかんじです。
今日から6月。ダイエットプランを少々練り直して今月もぬるく頑張っていきたいものです。
と頑張る宣言をしたばかりなのになんですが。
あのメガマックに兄弟がいた!
でおなじみのマックのメガキャンペーン第2弾。
次のメガはなんだ?「メガ●●●●」の答えが発表されましたねぇ。
日本オリジナルの・・・とかなんとか言っていたので、もしかして、あれ???とは思っていたんですけれど。
答えは、
メガてりやき
をを!メガてりやき!やりー!てりやきが4枚だぁぁ!
って・・・うーん。
画像みるかんじでは、てりやきのビッグマックバージョン。
ビッグてりやきというかんじがしますー
てりやきが4枚ぢゃないんだ。。。
メガマックに比べると、ちょぉぉぉっとインパクトにかけるかなぁ。<そういう問題?
メガマックは発売2日目で100万食を突破しましたが、メガてりやきも後を続けるといいですねぇ。
メガマックのブログ にも掲載されていますが、
メガてりやきの希望が多かったので、てりやきに決定したとか。
メガマックが長男、メガてりやきが次男・・・活躍次第では三男や長女も登場???だとか。
長男、次男、三男はいいんですけれど、長女って・・・いったい・・・
それだとメガブラザーズシリーズ以外に、メガシスターズシリーズにもなっちゃうような。。。
メガポテトとかメガアップルパイとか、サイドメニューのメガシリーズもあると嬉しいような。。。
どちらにしろ、ダイエッターにはNGなキャンペーンですけれども、
きっとわたしは食べに行ってしまうことでしょう・・・(笑)
もともとが大食いだからねぇ。
そのうちダイエット的メガシリーズ攻略法でも記事にしましょうかねぇ。
個人的には、ギガマック、テラマックのキャンペーン希望です。<食いに行くのか、じぶん