やっぱりカルビーはダメでしたー笑い泣き


沢山マークを放出して、4住所で8名義でした…

全滅〜えーん

チケットコースも当選があったとXで見ました!

あーチケットコースも狭き門だよなぁ〜


運が無かったぁガーン


でもでも、

沢山当選報告が上がって、

私もドキドキワクワクできましたラブラブ


懸賞、楽しんだもの勝ちですルンルン

さーて次もコツコツやりましょー照れ


ご当選されたみなさま!

おめでとうございますお祝いキラキラ


素敵なシーの夜を楽しんでくださーいおねがい



私に慰めの当選LINE







ポムポムプリンちゃんの500円QUOカードだぁラブラブ



届くのが楽しみ😊