先月末に、

キッコーマン×ディズニーの

各スーパータイアップ懸賞

LINE応募当選結果が出てましたよね?



私の携帯は何も音沙汰無しえーん



今回はLINE応募の方が頑張ったので…


ハガキ応募はギフトカードコースのみ照れ


ハズレたかぁえーん


息子の携帯にも何もLINE来てないと…


旦那からも何も連絡無し…😇


今回は縁なしだったわぁ。




でね。


先程、家でまったりして


旦那が横にいたから


何気なく携帯を見せてもらう口笛









ちょっとー!、!ー!!!、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




LINE来てるー、わー、、わ、ーわーポーン



しかもAコース😇



やばーいやばーい!!! 




興奮してしまいまして酔っ払い







7/29にLINE来てた様です!!デレデレ



日程は全くわからないので不安ですが



ポリネシアンレストラン、



たーのーしーみーーーー!ちゅー



初めてです!!



ディズニーワンデーとショーレストランの当選なんて笑い泣き



今年1番の当選かもしれません愛飛び出すハート



ちなみに、


スーパー富士屋の当選でした!


何と何と、1組2名様当選枠です泣き笑い


運を使ってしまったー!