間が空いてしまいましたが…



4月に入り、入学もあり

バタバタした毎日が続いて


あっという間に20日‼️びっくり



ウエルシア行かなきゃ笑🤣



そして、20日間お届け物なしでした!笑い泣き




ディズニー関係も、ブルボンも



来ませんでした爆笑




しかし、昨日こちらが届きました💁‍♀️












7,700円もするよだれ

高級なヘアブラシが当たりました🎯



杏林堂でセグレタ買って応募しました飛び出すハート



S・Heart・Sというブランドのスカルプブラシという代物という事です。



髪の老いを感じていたので、

早速使ってみます!


頭皮のマッサージや毛穴ケアができるそうです。



自分では買わない&買えない物が当たると嬉しいですね☺️