ディズニーの旅が終わると

脱力感半端ないですね💦


それでも日常は回るし。

幸せな事ですけどねニコニコ



さて、今回の春休み卒業ディズニーは



娘のお友達家族と一緒に👪



私、娘、次男

ママ友、娘の友達、弟君



の6名で行ってきましたキラキラ





新幹線でひとっ飛び〜して舞浜駅!



まずウェルカムセンターで荷物を預けて、

リゾラでシーへGO!








この日、豪雨で雨風やばくってダッシュガーン



写真も撮れず雨が弱まった、こんな写真😫


開園の列ですでにびしょびしょ💦


修行かと思いました…



この日は去年のキッコーマンで当選したチケット大人2枚と、

この記事で当選ユニー商品券で買った

子供のチケットで🎫指差し飛び出すハート



9時頃

入園して…




雨に打たれながら

こちらへ向かいましたウインク

(この写真は2回目に乗った時に撮った写真)

人気のアトラクションはすでに長蛇の列で…



待機列にある屋根は全く意味をなさず…



カッパ➕傘でも☂️全くダメで、


横殴り雨ガーン



もうぐちゃぐちゃで、大笑いして🤣



シーライダーに乗り込みました😛




傘はこの時すでに折れて、



意味をなさず…



敗れたカッパを買い直し…笑い泣き







雨宿りしながらこちらを食べ




でも全然止まないので



強行突破して



歩いてアメフロへ



強い風でレールウェイは止まっていたし、

フードワゴンも一時休止えーん



何とか





クラッシュに会えました照れ



楽しいお話聞いて、



とにかく休みたい!


近くのドックサイドへ


この時初めてモバイルオーダーをウインク


凄く良かった!!


めちゃくちゃ並んでたのにスルーして購入できました。








個室みたいな部屋に座れて、



ゆっくり休憩できましたおねがい



でも子供も大人も大雨にぐったり。



なので早いですがシーを後にします…




イクスピアリでこちらを買って、





ボンボでお買い物!



この時、晴れ間が!!笑い泣き







豪雨から晴天にびっくり


天気の変わり具合が極端で🤣





つづく