去年のクリスマスケーキ懸賞は惨敗でして、



クリケの懸賞自体が少ない地域なので、



なんとか一つだけでもお願いと思って、



ベイシアで、

頑張りました💦


東洋水産も森永も明治も応募しました。



が、サンタは来ず…🎅バイバイ





今日、第一弾の方で応募してたあれが届いたー笑い泣き










ベイシア5,000ポイントラブラブ当選通知!!



クリケ懸賞は第二弾だったんだ照れ



またお買い物に行かなくっちゃ音符





それともう1通。









おーいお茶QUOカード500円おねがい




職場でもらったバーコード4枚貼って応募したんだった笑い



嬉しいなー✨




今日は最後のヤマザキも応募して、やり切った!




3口応募でパン祭り状態でーす爆笑