8月も最終日ですね。


週末にコロナワクチン1回目打てる事になりましたおねがい


旦那は職域でもう2回接種済み。



子供達も9月から学校だし、

心配事は多いので、

スムーズに予約が取れてホッとしました。


まだ接種してないのに…笑




そして、




早々ですが、10月の講談社貸切ディズニーの


ホテルはキャンセルしました笑い泣き




何度キャンセルしたことか…😭



今回も潔く諦めます!!



さよならアンバのミッキー部屋!!笑い泣き




いつかいつか、堂々と胸張ってディズニーに行ける日まで待ってて!✋




まだ講談社からどうなるか連絡は無いけど、

この状況が劇的に変わることがない限り、

行かない!と判断しました。



10/1だから…延期かなぁ??と思っております。




悲しいけど、


なんだか、



キャンセルがもう慣れっこになってしまった笑い泣き💣





来年、もしくは再来年!



どうかどうか行けます様にお願い






そんな私に今日はファミペイさんが、

慰めのお酒をくださいました🍺








有難う!!






そして、ディズニーに行けない分



今朝は

ポチッとしました✋






Tシャツ安くなってるぅ❤️



子供達と甥っ子の分をまとめ買い〜!照れ



来年も着れるサイズでハート



このTシャツ着てディズニーへ行けます様にお願い流れ星