TDRの運営時間短縮やホテルレストランの利用制限変更など、次々と発表がありますねチーン

今日はこんなメールが届いてました。



ランドのセンターストリートコーヒーハウスを予約してたんでした…

キリンの貸切に合わせてパークへ行く予定で、噂のベイマックスのステーキや手羽先温泉カレーを楽しみにしてたんでした。

で、レストランの閉店時間を繰り上げるって書いてあるのですが、


私の予約した時間、 


16:10〜の予約がアウトなんですよポーン

何時まで繰り上げるのかな…ランチまで?

ま、どっちみち行く事ができなくなったんでキャンセルなんですがえーん





で、


で、


ついに来ましたよ。郵便速達で。




キリンビバレッジ貸切延期のお知らせ!!


1番知りたかった延期時期。


現時点未定ニヤニヤ



ですよねえ。


開催日が確定したら速やかに教えてくれるそう。


またソワソワする日々になりそう。


直ぐには出来ないだろうから、
春?夏?

ま、寒い時期より良いかと思うようにします。



ファンパーティーパスポートはご処分



いたしませんチュー


使えないからと捨てられません。
大切に保管したいと思います。