年が明けて、初のお届け物がありまし照れ


じゃーんクラッカー
明治TANPACTシリーズの商品色々〜

地元の新聞社が発行してる情報誌の読者プレゼントに当たりました!

初めて応募して当たったので嬉しい😆

地元に明治の工場があって、小学生は遠足で工場見学に行くんだけど、長男の時は出来立てを試食させてもらったと言ってました照れ

今年は娘が行きましたがコロナ禍で試食は無かったけどお土産は色々もらって来たので、明治さん地元民に優しいなぁ。と思いましたおねがい

私も工場見学、行きたいです!

早くコロナどっか行って〜チュー




今月22日に開催予定のキリン貸切ですが…


この状況下、開催は…無理かなえーん

キリンビバレッジさんも対応にバタバタ大変な事態になっているでしょう。😭

近日郵送でお手紙を送ってもらえるようで、


中止か延期か…


ソワソワしながら待ちたいと思います。