ユニバと日本の逸品、我が家には届きませんでしたえーん

でも懸賞の神は見捨てなかった…





セブンアンドアイ商品券5000円!

嬉しい!

そして、


キッコーマン、デルモンテのギフトでjcbギフトカード1000円!

嬉しい!


イトーヨーカドーにプリマハムの貸切懸賞の応募のために遠征したんですよ。
家の近くにはヨーカドー無いので。

で、他の鑑賞無いかな〜って物色して見つけたカップラーメン買って応募1口したやつが実ってくれました。
完全に出した事忘れてました笑

普段行かないスーパーに行った時にウロウロ目新しい懸賞探すのってケーマーあるあるですかね?笑い泣き

この商品券を自分へのクリスマスプレゼントと思ってまた何か買いに行こう爆笑

で、まーた新たな懸賞探すのさ〜笑