今日は特にお届け物は無いですが、


我が家に新しいお友達が来ました。






グリーンの瞳が素敵ラブ

初めまして!クッキーアンちゃん!


妹が私の娘に早めのクリスマスプレゼント🎁くれまして、

シーに行って来た訳ではなく

カードのポイントが貯まったから交換したと言ってました。

ダッフィーフレンズ達はシーでしか手に入らないと思ってましたが…

ポイント交換出来るの?


何のカードかよくわからないですが。

とにかく可愛い子がきてくれて娘も大喜び爆笑


ポシェットなので次にシーに行く時に連れて行きやすいですね♪



裏のロゴもかわいい❤️

モフモフは癒されますね〜


以前ミニストップの当選で頂いた



この子達と仲良く大切にしたいと思います照れ