永らくなーんの音沙汰も無かったファンダフルディズニーですが、

ベリミニのポータブルクッションを抽選販売すると…



欲しい方も多かったんじゃ無いかなとは思いますが、


送料込みだと高いなぁ。。、えーん



最近は100均でも可愛くて使い勝手がいいポータブルクッションあるし、、このお値段をお尻に敷くなんて…出来ません笑い泣き
保存用に買うか…うーん。



やっぱり私は抽選に申し込まないかな。



どーしても欲しい方には抽選にせず販売して欲しいですよね。


ファンダフルのカレンダーは今年は無いのかな?

今年一年、会報誌も無かったり、しょぼかったり。年会費寄付した感じです。

もう勝手に更新されてますので、また来年更新するかは未定です笑い泣き