ずーっと放置していたブログですが、ゆっくり書いていきたいと思います。
自己満足なブログです。
どうぞよろしくお願いします。


さて、先日我が家にも届きました。

こんな大物が笑い泣き





長男名義で当たりました。彼の名は以前プリマハム貸切も当選した経歴があり…その他色々も彼の名で当たりました。


私、娘、次男は当たらなーいチュー

旦那はちょくちょく当たる笑


話がそれましたが、この当選


嬉しいんですが、大喜び出来ない自分もいて。



コロナめ…



本当、感染拡大してなければウキウキと予定立てたりキャンセル拾いしたり、楽しい毎日なんですが。


とりあえずはYahooトラベルで宿は手配はしたんですが、本当に行けるかな?と不安です。


Yahooトラベルは安心キャンセル保証ってのに入れるので1,000円ちょっとで保険にはいりました。これなら前日までキャンセル無料です。


貸切は金曜日なので子供達学校終わってから向かうため、自家用車じゃ間に合わない…


新幹線も躊躇しますが、とりあえずグリーン車狙いで予約もギリギリまでせず。。


様子をみたいと思います。



貸切に参加する予定ですの皆様も同じ様に悩んでるのかなぁ?