- 前ページ
- 次ページ
今日は、ちょっと慌てるミスをしてしまった
~
しかし、即、動いて行って、難なく進み落ち着いている状況です。
周りの人に助けてもらったり、励ましてもらったり、嬉しい限りです!!
今、私がいつも行っているものを御紹介します!!
今まで、占いは、スルーしていたのに、なんだか気になり、そして、温かみのある占いで、なんだかちょっとやってみようと!
やってみると、気づきがあってなんだか感動してます
太陽のシソーラス超能力者ShinJin様という方の占いです。
~しかし、即、動いて行って、難なく進み落ち着いている状況です。
周りの人に助けてもらったり、励ましてもらったり、嬉しい限りです!!
今、私がいつも行っているものを御紹介します!!
今まで、占いは、スルーしていたのに、なんだか気になり、そして、温かみのある占いで、なんだかちょっとやってみようと!
やってみると、気づきがあってなんだか感動してます

太陽のシソーラス超能力者ShinJin様という方の占いです。
あー、動物の声がわかりたい!!
犬の気持ちや、すずめの会話!!聞いてみたい!!
先日、立ち上がれば、1メートルは軽く超える犬と、ポメラニアンをつれて御散歩をしている人がいました。
ポメラニアンは、すご~くかわいくて、何人かの人が立ち止り飼い主さんに話しかけていました。
私も、どさくさにまぎれ、ポメラニアンを触ろうとしたら、ポメラニアンは、ちょっとプイっと横向いちゃいました。
(ちっ!!かわいい子犬はだと思ったのにい~!!愛想がないな~)なんて、思ったら、
隣にいた大きな犬が、私に向かって、「小さい方ばっかりかわいいと思うなよ!!こっちの方がかわいいんだぞ!!!」
とでも言っているかのように、顔をなめたり、抱きついてきました。なでるとなんだかとってもうれしそうに、もっともっと~と言っているようでした。
見た目で判断した自分に反省!!
で・も~、ここで、この解釈は正しいのかどうかです!
あ~こんなとき動物と会話ができたらどんなに楽しいことか!!
会話ができたら、私は、犬よりもすずめよりも「ナマケモノ」とおしゃべりしたい!!
野生のナマケモノは、動作がゆっくりすぎて、苔が生えちゃう??毛にくっついちゃうみたいで緑色なんですよねえ。おもしろい!


