理性と知性を表す魔石
『ダイオプサイト』
細胞が活性化!?
『シリコン/テラヘルツ』
で作成したブレスレットです。

 


『アマゾナイト』は…
*-*-*-*-*-*-*-*
古くから、希望をもたらす石と言われマス。また、自分の感情や気持ちを相手に上手く伝えることが出来る、コミュニケーション能力を高めてくれる石と云われています。その他にも、心を休めるなど精神的に安らぎを与えるとともに肉体的な疲労も回復してくれるヒーリングストーンでもあります。

なお、安価な『ブルークォーツァイト』が『アマゾナイト』として流通しておりますが、こちらは間違いなく『ムーンストーン』と同じ『ファルドスパー(長石)』類の『アマゾナイト』です。(*^-^*)
*-*-*-*-*-*-*-*

『シリコン/テラヘルツ』は…
*-*-*-*-*-*-*-*
地球の主要な構成元素であり、地殻中に大量に存在し、多くの鉱物の構成要素でもある、原子番号 14 の元素『Si』こと『ケイ素/シリコン』です。『二酸化ケイ素/シリカ』の結晶したものが『石英』こと『水晶』であり、ある意味『水晶』を原料に濃縮し作られた人工パワーストーンでもあると思います。近年は『テラヘルツ波』を放出すると言われる事から『テラヘルツ』と呼ばれ健康グッズとして流通しています。
*-*-*-*-*-*-*-*

 


なお、中央の『アマゾナイト』は、シリカ(石英)が混ざり合う事により半透明クリアブルーの『アマゾナイトシリカ』『アイスアマゾナイト』と呼ばれる希少な『アマゾナイト』を使用し、さらに、薔薇の形の『アマゾナイト』も使用して、また、高値で取引される健康グッズ?でもある『テラヘルツ』も使用して、可愛らしく、ただのアクセサリーではなく、頼もしいお守りにもなるように、願いを込め丁寧に編んで作成した、サイズ調整も可能な当ショップオリジナルマクラメ編ブレスレットです。(*^-^*)

時間をかけて心を込めて手編みした作成した作品ですので、世界に一つだけの1点物のオリジナルハンドメイドブレスがこのお値段ならお得だと思います。(*^-^*)

 


因みに、青薔薇の花言葉は、以前は青薔薇は存在しなかったので、花言葉も『かなわぬ望み』であるといわれたり、不可能の代名詞ともされていましたが、『サントリー』がバイオテクノロジーを駆使して『青い薔薇』を作りましたので、花言葉は『神の祝福』となったそうです!!
(*´ω`)

 

---minne---
https://minne.com/@purelink

---instagram---
https://www.instagram.com/purelink_miseki/

---ヤフオク---
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/miwako0218