緑斑点の魔石
『クローライト イン ドロマイト』
で作成したブレスレットです。


 

白色ベースに緑の斑点模様のこの石は・・・
何事にも積極的にそして大胆に取り組む事が出来るように力を貸してくれる石『ドロマイト』
強い感情や怒りや妬みなど負の感情等を鎮め精神と肉体を統合を促す石『クローライト』

その二つの石が合わさった石であり、その力も勇敢さを持ちながらも冷静沈着に物事に取り組める様に促してくれる石かと思います。ですので、これから新しく物事を始める、また現在取り組んでいる物事をより進めたいときにはオススメの石かもしれません。(*^_^*)

 


なお、『ツリーアゲート』『グリーンスポット』などでも流通しています。

なお、鑑別結果としては名前の示すように白色部分の『ドロマイト』緑色部分の『クローライト』や『雲母』が内包した鉱物だったのですが、別の鑑別結果では白色部分は同じく『ドロマイト』ながら緑色部分は『フックサイト(クロム雲母)』でした。

 


しかしながら、見た目は全く同じに見えるのですが白色部分が『アルバイト』で緑色部分が『エピドート』という全く異なった鑑別結果がでた場合もあるようです(^^;)

 

---minne---
https://minne.com/@purelink

---instagram---
https://www.instagram.com/purelink_miseki/

---ヤフオク---
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/miwako0218